VOCE(東京都・歌舞伎町のホストクラブ) - 店舗情報

2017年グランドオープンを経て、ホスト経験0から1000万Playerを7名輩出!2023年BIG PROJECT始動のため、次なるスターを経験、未経験問わず大募集!

歌舞伎町ホストクラブVOCEの求人宣伝。

数々の有名グループを渡り歩いた水城和也が完全プロデュース!!GROUP NINE『VOCE』が遂に誕生!!新たな伝説がここから生まれる・・・最上級のホストと最高の「一夜」を貴女に・・・

店舗メッセージ

未経験でもご安心ください。
私共が売れるためのバックアップをしっかりと取らせていただきます。
まずは体験入店だけでもお待ちしております!

桜井ヒロプロデューサーから皆様へのメッセージ

【未来の若者に、新たな指針を示す。"VOCE"のこだわりと誕生の背景】
ホストにとっては「飲む、しゃべる、稼ぐ」ことは当たり前の世界。しかしそれだけではなく、「将来の夢」「自分本来の幸せとは何かを探す」「希望に満ちた時間」「大切な仲間や大切な方と向かい合う」そんなかけがえのない想いを抱き、皆さんのステップアップに繋げる為の
『ドキドキ、ワクワク、新感覚』を
『VOCE』は演出したいと考えてます。

【3つのこだわり】
先ず1つ目。「VOCE(ヴォーチェ)」とは、イタリア語で「声」という意味に当たります。
『なぜそんな名前に?』て思いますよね。当然意味はあります。「お客様の声」「従業員の声」「世間の声」「流行の声」を大切に、皆で一から作り上げてそこにいる皆が楽しくワクワクする、そんなかけがえのない空間を作りたいという願いを込めました。
2つ目に、大手『KGプロデュース』の全面バックアップによる姉妹店!
ホストクラブを作るにあたり絶対的に欠かせないのが、「広告」「メディア」「集客」「ブランド力」これは絶対的に必要不可欠です。
私たちは歌舞伎町の中でもトップクラスです!
色々調べてもらっても構いません。数々のスターが誕生し、最先端を走ってるグループだからこそ、そこにドキドキがあるのです。
そして最後は、
まだ歌舞伎町に無いもの。世間にないもの。逆に流行を作って行けるような僕たち自信も遊園地の用に色々なものが詰まった未知の『新感覚』を皆で味わいたいと思います。
従業員もイチから募集しております。当然幹部もゼロ。人間関係のしがらみも、働き辛さもありません。
もし、半年経っても『自分自身何も変わってない、結果がでない、面白くない、ドキドキ、ワクワクが感じられない!?』
そんな気持ちになったら、素直に辞めて頂いても構いません!
私達にチャンスを下さい!後悔させない自信をもって未来の若者達を育てていきます!
是非、『VOCE』で私と一緒に未来を作りましょう。

店内写真

  • VOCEの店内写真1
  • VOCEの店内写真2
  • VOCEの店内写真3
  • VOCEの店内写真4
  • VOCEの店内写真5
  • VOCEの店内写真6
  • VOCEの店内写真7
  • VOCEの店内写真8

給与例

100万×35組

基本給67万+売上達成賞金5万+指名達成賞金3万+指名バック7万+(ナンバー+幹部手当+皆勤賞)=82万~

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

※携帯電話、スマートフォン等を体験入店時にお持ちでない方、または利用停止などで日常的にご連絡が付きづらい方の面接はお断りさせていただいております。ご了承ください。

よくある質問

自分は売れるだろうか?
教育システムの確立をしております。
どんな方でも売れさせる自信はありますので信じて付いて来てください。
店選びの基準がわかりません。
当グループでは本人が納得出来るまで店舗選びをして頂いております。
じっくり考えて下さい。
月に100万以上稼げるってホント?
はい。初心者でも稼ぎやすい環境なので、努力次第でもっと稼げますよ。
上下関係とか暴力はありますか?
どんな理由であれ一切禁止しております。
暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。
歌舞伎町に行ったことがないので場所や色々と不安なのですが・・・
お電話していただければ新宿駅もしくはわかるところまでお迎えにまいります。
ご安心ください。
寮完備とありますがすぐに入寮できますか?寮費はいくらですか?
入店後すぐに入寮出来ます。寮費は月に3万5千~となっております。
他店を辞めれなくて困っています。(他店を無断退店しているのですが)どうしたらいいですか?
そのお店が不当な理由であれば相談に乗ります。
顧問弁護士がそのお店とちゃんと話をするので安心してください。
その後働いている従業員も大勢います。
どんなお客様が多いですか?
様々な職業や幅広い年齢の女性は来ています。
水商売などのサービス業の女性が多いですが
学生、OL、看護師、会社経営者、IT関係、主婦、芸能関係など様々です。
以前体入したのですが、もう随分前で・・・働きたいと思っているのですが時間が経っていても平気でしょうか?
ぜひ働いて下さい。迷ってしまう事はあるはずです。
希望のお店または求人担当者にご連絡ください。お待ちしております。
キャッチはありますか?
当グループではキャッチ行為は全面的に禁止しております。
GROUP NINEはルールを守り営業するお店ですので
「どうしても…」という場合は入店をお断りさせて下さい。
未経験でも大丈夫ですか?
わからないことは先輩ホスト達が教えて下さいますので、心配はいりません。
全然大丈夫ですよ!!
ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが、 友人に聞いたところ「新人ホストは雑用ばかり」と聞きました。どうなのでしょうか?
当グループはフリー(指名が決まっていない)のお客様がたくさん来店されます。
ですので、雑用をしている暇はありません!!
雑務はずべてボーイが行います。全員に同じチャンスがございます!!
前に働いていた店で暴力などあって心配です…
そのような例は未だありませんがGROUP NINEでは決して許しません!!
入店後、もしそのような問題を起こした者は即退店とさせて頂きます!!
店側が全面的に守ります☆
GROUP NINEの給料体系は他のお店と比べてどうですか?
当グループは歌舞伎町でトップクラスの給料システムを採用しております。
売上バックは最高120%。
その他の賞金も豊富ですので頑張れば頑張るほど給料日が楽しみになりますよ!!

独占インタビュー

歌舞伎町ホストクラブ

KG-PRODUCE

VOCEヴォーチェ

募集要項

店舗名 VOCE
エリア 東京都・歌舞伎町
応募職種 1、ホスト(レギュラーorアルバイト)
2、内勤
3、webデザイナー
応募資格 満18歳~30歳までの健康な方(高校生は不可)

※携帯電話、スマートフォン等を体験入店時にお持ちでない方、または利用停止などで日常的にご連絡が付きづらい方の面接はお断りさせていただいております。ご了承ください。

※30歳以上の応募者に関しましてはやる気があることは大前提となりますが、「ホスト経験者」であったり、何か強い「アピールポイント」がございましたら面接可能です。
給与 1、基本給+売上達成賞金+指名達成賞金+指名バック+(ナンバー+幹部手当+皆勤賞)
2~3、応相談
営業時間 19:30~24:00
定休日 金曜日
勤務日 1、レギュラー勤務
※今現在学生や、3ヶ月以内に転職予定者などは相談に乗ります。お気軽にお問い合わせください!

2、アルバイト勤務
※週3日以上勤務可能な方
勤務時間 Open~Last
注目ポイント
アクセス 東京都新宿区歌舞伎町2丁目35−5
リゾンビル B1F
JR新宿駅東口より徒歩8分

応募・連絡先

店舗電話番号
03-6380-239918:00~24:00
/ 求人担当の直通電話番号
080-4668-159224時間電話対応受け付けております!
LINEから応募する

Line ID: groupnine

メールで応募する

voce@kgprdc.com

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

KG-PRODUCEケージープロデュース