EMBLEM(大阪府・ミナミのホストクラブ) - 体入レポート

完全新規店!みんな同じスタート!未経験者特化店舗なので丁寧に1から教えます♫週休二日制!私服OK!地方出身者や学生大歓迎!始発、終電を気にせず働けます♫

EMBLEMの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2022年5月 男子大学生 20歳

電子メールで、簡単に面接と体入の日程調整をして頂きました。当日は身分証とスーツのようなキレイめの服装で来るよう連絡を受けました。

面接当日

その日の面接は僕を合わせて3人いました。早く着いたので、簡単なアンケート用紙を書いて、僕一人で軽く先に面接を行っていただきました。その後3人の体入生と共にホストの料金体系やシステムについての説明を受けました。

面接後

EMBLEMから送迎の方が来て下さり、店舗に向かいました。
控え室で飲み物の入れ方、簡単な(非常に簡単でした)テーブルマナーを学び、卓につかせて頂きました。その日は計3卓着いて体験しました。

ホストに対する見方が全く変わりました。
単刀直入に言うと、EMBLEMに行ってください。体験料も頂けるし、一般人が思っているよりも、ホストの方はちゃらんぽらんではない様に思えました。

また、体入の僕に対して悪い顔をせずにお話してくださったお客様には感謝しかありません

ミナミホストクラブ

P'CE GROUP

EMBLEMエンブレム

募集要項

店舗名 EMBLEM
エリア 大阪府・ミナミ
応募職種 ホスト
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 売り上げ0でも23万円+売上歩合給
賞金多数、スタッフ紹介で権利収入あり
営業時間 -
定休日 日曜日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2−6
グラストンビル 10F
地下鉄日本橋駅 または長堀橋駅から徒歩5分

応募・連絡先

店舗電話番号
06-6563-7020
桜井 守 / 求人担当の直通電話番号
080-5359-2369体験入店の受付は公式LINEでお願いします。ご相談があれば気軽にお電話ください。
LINEから応募する

Line ID: @pce_recruit

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

P'CE GROUPピースグループ