Autobahn(愛知県・三河のホストクラブ) - 店舗情報

#コロナに負けるな、恐るな#チャンスに変えろをコンセプトに、三河最高峰のホストグループで働いてみませんか?高額移籍金30万円支給!貴方の生活が一瞬で変えられるチャンス!!

安城のホストクラブ「Autobahn」の求人宣伝です。

他店にはない売上保証システムで未経験者でも安心して働く環境が整っています!貴方も本気でホストをやってみませんか?

店舗メッセージ

夢への第一歩へ 一日体験 業界水準最高峰!
10名限定体験料20,000支給!!

入店1ヶ月目から確実に稼げる!!
他店ではあり得ない出勤するだけで売上保証が約束されます。
ホストの給料は主にプレイヤーの売上の何%で計算される為、売上保証が約束されているあなたはト○タ系以上の給料を確実に稼ぐことができ安心して働くことができます。

2ヶ月目以降も安心高額歩合給システム 業界No. 1の高額バックシステムを導入している為、他店とは比べ物にならないぐらい稼ぐことができます。
*指名バックももちろん有ります。

プレイヤーから経営者への第一歩 ホストプレイヤーとして極めたあなたは、役職への昇格が約束されます。
役職に上がることができれば、次は新店舗に向けての準備となります。
今まで、プレイヤーとして培ったノウハウと役職としてのマネジメント力を生かして、新店舗での更なる飛躍を目指し自分の人生を確立して頂きます。
※新店舗オープンでは、グループ全体で全力サポートしていきますので、失敗することは120%ありませんのでご安心下さい。

売れなかったホストたち 上記で説明したように、役職まで上り詰めたホストたちの将来は確立されました。
では、売れなかったホストたちはどうなるのでしょうか。
他店では、売れなければ役職に上がったり店舗を持つことは難しいでしょう。

しかし、当店は違います。
夜のお店を持たせてあげることはスキル的に難しいですが、自分自身が第一線で働く必要のない昼職や女の子のお店ならどうでしょうか?
真面目にホストとして働いていて、お店に取って有望な人材(売上を上げることではない)であればこうしたレールを引いて上げることもできます!
当店で働くならホストプレイヤーで売れることだけを考えず、人生の確立という大きな目標に向かって日々頑張って頂きたいと思います。
その目標に必ず、アウトバーンは応えます。

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

即日入寮可能
先着10名!体験料¥20,000支給
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

1、面接20:00~
まずはホストに対するやる気や仕事内容など簡単な面接をさせていただきます。
2、給与システム説明20:30~
3、体験21:00~
実際に接客をしていただきます。
当店のカリスマホスト達が一緒に席に着きますのでご安心ください。
4、体験の感想24:00~(終電の兼ね合いで早まる場合があります)
体験してみてどうだったか今後の思考、不満や要望などを聞きます。
担当者は代表もしくは取締役が実際にお話を聞きますので思ったことを素直にお伝え下さい。
三河ホストクラブ

Autobahnアウトバーン

募集要項

店舗名 Autobahn
エリア 愛知県・三河
応募職種 1、ホストスタッフ
2、店舗運営スタッフ
3、ヘアメイク
4、専属スカウト
応募資格 18歳以上(高校生不可)
給与 1、125,000円+高額歩合給(最大70%)+指名バック(1指名につき¥3,000)+各種手当・賞金+役職給+情報提供料
2、月給250,000+能力給
3、応相談
4、能力給
営業時間 19:00 ~ LAST
定休日 水曜日
勤務日 シフト出勤可能(週1からOK)
勤務時間 自由出勤
注目ポイント
アクセス 愛知県安城市三河安城東町1丁目27−32
THE STATUSビル 6F
JR三河安城駅徒歩5分

応募・連絡先

店舗電話番号
小鳥遊 葵 / MGの直通電話番号
080-1496-1006電話に出られない場合は担当者より折り返しのご連絡を差し上げます。
LINEから応募する

Line ID: @440rpudz

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。