THE CLUB FORWARD GIFU(岐阜県・岐阜のホストクラブ) - 体入レポート

体験時給5,000円!!日当8,000円+指名料バック!!+新規料金バック!!バック率50~70%!!成長を妨げるようなノルマ・罰金は一切ございません!業界トップクラスの離職率の低さ!2023年度離職率4.2%!

THE CLUB FORWARD GIFUの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2023年4月 SS 25歳

LINEでとても丁寧な対応をして頂きました。

面接当日

面接の約束した時間の18:30に店舗に伺いました。
入るとスタッフさんが対応して頂きすぐvip席にご案内され、履歴書を記入しました。
お店の雰囲気を見せていただいたり、働いているスタッフさんと軽くお話しした後、
実際に席に着いてみようという事で、19:00くらいからヘルプとして接客をしました。
最初はかなり緊張していてうまく話せなかったのですが、カラオケをしたりスタッフの方が話題を振ってくれたりして頂き、途中からは緊張もほくれてとても楽しく過ごせました。

面接後

体験時間が24:00までで、時間が過ぎるのがあっという間でした。
内装もリニューアルしたばかりらしく、とても豪華で綺麗でした。
専属のDJさん、ヘアメイクさんがいてお店のクオリティもかなり高く、かなり前向きに働きたいと思いました。
入店を決めるお返事も疲れてるから明日以降で大丈夫だよと最後まで優しく対応して頂き、
とても気持ちの良い1日体験になりました。

応募してよかったと感じました。 他の店舗さんはあまり見てないので分かりませんが、素人目で見てもかなり繁盛していました。

岐阜ホストクラブ

DIAREVE Group

THE CLUB FORWARD GIFUザクラブフォワードギフ

募集要項

店舗名 THE CLUB FORWARD GIFU
エリア 岐阜県・岐阜
応募職種 1、レギュラー
2、バイト
3、運営スタッフ
4、DJ スタッフ
応募資格 ※未経験の方大歓迎
※経験者大歓迎
※18歳以上の方(高校生不可)
※やる気
※最低限の常識
給与 1、永久保証8,000円+指名料
2、永久保証6,000円+指名料
3、25 万円~※社会保険完備
4、応相談
営業時間 19:00 ~ 01:00
定休日 火曜日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 岐阜県岐阜市日ノ出町4丁目11−2
ウエストサイドビル 5F

応募・連絡先

店舗電話番号
058-262-9449
葵 / 代表の直通電話番号
090-1294-5784
LINEから応募する

Line ID: aoi7300

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

DIAREVE Groupダイアレーブグループ