club PERFECTION(岐阜県・岐阜のホストクラブ) - 体入レポート

未経験者、経験者問わず大歓迎!!給料システムエリア最高峰!!広告費、メディア等にも力を入れており頑張っているホストを全力サポート致します!一日体験、店内見学の方でもお気軽にお問い合わせください!

club PERFECTIONの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2022年8月 移籍希望者 20代

LINEで面接と体験の日を段取りしました。
スムーズにやり取り出来たので、何も問題なく日程を決めることができました。

面接当日

VIPルームに案内されて、お店側が用意してくれた履歴書を記入し担当の方に面接をしてもらいます。
当日は他の体験の方も来ていました。

経験者という事で、過去のお店の話や自分の事などを話しました。
面接通過後、お店のシステムなど様々な事の説明を受け、その後は社長さんが来てくださり社長さんと軽くお話をしました。

社長と言っても気さくな方でとても話しやすい印象でした。

面接後

面接後、担当のキャストの方と一緒に卓を回ります。
お酒が弱い方はノンアルでもいけるので、問題ありません。

僕の体験の時間はラストまででしたが、終電などあれば事前に伝える事をお勧めします。

平日でしたが店内は活気がありました。
内装もこだわっている感じでお金がかかっている印象を受けました。

広さも結構あり、働きやすい環境だと思います。

岐阜だと集客面に不安がありましたが、そんな心配はいりませんでした。
とても勢いのあるお店さんだと感じました。

岐阜ホストクラブ

club PERFECTIONクラブペルフェクション

募集要項

店舗名 club PERFECTION
エリア 岐阜県・岐阜
応募職種 1、ホスト
2、内勤
3、ヘアメイク
応募資格 18歳〜 (高校生不可)
給与 1、日給最大¥20,000
小計MAX100%バック

2~3、応相談
営業時間 20:00 ~ 01:00
定休日 日曜日
勤務日 応相談 (お気軽にご相談ください)
勤務時間 応相談 (お気軽にご相談ください)
注目ポイント
アクセス 岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目14
ファイブスタービル 5F
岐阜駅から徒歩10分

応募・連絡先

店舗電話番号
058-214-7734
SHINOBU / 求人担当の直通電話番号
070-1480-011124時間OK!尚、電話に出れない場合は折り返しご連絡させて頂きます。
LINEから応募する

Line ID: aki...0410

メールで応募する

fbc4n8jh4f8@i.softbank.jp

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。