Dear's 1st -名古屋-(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 体入レポート

月収30万以上可能!!☆一日体験随時受付中☆体験料(3,000円~10,000円)~体験時の小計売上(50%)バック!!経験者優遇!!初月小計120%バック!!

Dear's 1st -名古屋-の体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2020年3月 レオン 23歳

1日体験の費用が高かった為、興味本位で応募をしました。
少し疑いながらもLINEでのやりとりをする中でとても丁寧に対応して頂き、日時を決め体験入店へ向かいました。

面接当日

当日はとても緊張していましたが、対応して頂いた方がとても優しく柔らかい雰囲気の方で、とても話しやすかったです。

入店に際して、「バイト」として働くか「レギュラー」として働く場合の雇用条件についての違いや、報酬についてなどを細かく丁寧に教えて頂きました。
一通り教えて頂いた後、こちらの質問に対しての返答もとても丁寧で分かりやすかったです。

その後、実際に働いているキャストの方々と話す機会が設けられており、そこでは自分が気になっていることに対してどんなことに対しても話をしてくださいました。

自分の中のホストのイメージはとてもギラギラしているイメージだったのですが、とても優しく話を聞いてくださり、とても雰囲気がよかったです。
これはお店によるかもしれないですが、こちらの店舗はとてもキャスト同士の仲の良さが伝わるとても良い雰囲気でした。

途中、お客様の対応をしてみますか?と聞かれ、自信がなかった為断りましたが、それでも問題なくその後も気になっていることに対しての返答などをしていただけました。

面接後

面接中に入店を決める事はありませんでしたが、その後に入店に際しての疑問点を聞いた際に、とても丁寧に対応をいただきました。

実際にホストに行ってみて、自分の持っていたイメージとは良い意味でギャップを感じる事ができました。 雰囲気もとてもよく、行ってみて良かったなと純粋に思いました。

名古屋ホストクラブ

Star Project LINX

Dear's 1st -名古屋-ディアーズファースト ナゴヤ

募集要項

店舗名 Dear's 1st -名古屋-
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 ホスト
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 応相談
営業時間 -
定休日 木曜日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4丁目8−22
第12オーシャンビル 2F

応募・連絡先

店舗電話番号
052-265-5134
/ の直通電話番号
LINEから応募する

Line ID: @mdw8325f

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

Star Project LINXスタープロジェクトリンクス