club WORLD(東京都・歌舞伎町のホストクラブ) - 体入レポート

未経験者、アルバイト大歓迎!!歌舞伎町最大クラスの待遇にして最高峰の給料システム、最大日当保証¥20,000!!イケメン&ヤル気のある方、ご連絡お待ちしております!!

club WORLDの体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2021年10月 なぎ 20代前半

電話で求人の担当者に連絡してホストっぽい服装だったりサンダルなど似合わない服装は、やめてくださいなど簡単に注意点を説明してもらいそして当日を迎えました。
ホスト未経験だったので、不明なところも体験入店前に丁寧に答えてくれました。

面接当日

当日は、とにかく遅れたらまずいと思ったので5分前には到着しましたが、周りで少し時間をつぶして、時間ピッタリぐらいに店内に入りました。
店内に入ると簡単な挨拶を終え、VIPルームまで案内されて、そこで面接や説明をしてくれました。

面接後

面接後は、たくさんのキャストさんが席についてくれて自分の好きなアニメの話など話題をたくさん出してくれて凄く話しやすかったです。
そこで本当にホストの方は、話がとても上手いなと改めて感動しました。

応募する前は、いろいろ不安でしたが、実際体験をしてやってみると将来のことまで考えてくれたり、親身に相談に乗ってくれるので、応募してみて良かったです。

歌舞伎町ホストクラブ

L's collection

club WORLDクラブワールド

募集要項

店舗名 club WORLD
エリア 東京都・歌舞伎町
応募職種 1、ホスト
2、ホールスタッフ
応募資格 満18歳以上の健康な方(高校生不可)
※顔写真付き身分証必須+パスポートもしくは取得して2カ月以内の住民票(本籍地記載あり)
給与 1、日給20,000円+売上歩合+各種賞金
2、経験、能力により優遇
営業時間 20:00 ~ 24:00
定休日 月曜日
勤務日 応相談!
学生など出勤時間に限りがある方など気軽にご相談ください
勤務時間 応相談!
学生など出勤時間に限りがある方など気軽にご相談ください
注目ポイント
アクセス 東京都新宿区歌舞伎町1丁目10−8
台湾同郷協同組合ビル B1F
JR新宿駅より徒歩5分

応募・連絡先

店舗電話番号
03-6205-997024時間OK
大地 / 求人担当の直通電話番号
080-7959-770724時間OK!!出れないときは折り返しさせていただきます!
LINEから応募する

Line ID: @345lccvg

メールで応募する

clubworld1121@gmail.com

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

L's collectionエルズコレクション