KINGDOMの体験入店レポート
体入時期 | 名前 | 年齢 |
---|---|---|
2025年10月 | もち | 23歳 |
LINEでやり取りして、面接予定日を決めました。
返信も丁寧で日取りまでスムーズに進みました。
面接当日
21時30分にお店に到着し、VIPルームの方にご案内していただきました。
最初は面接シートを記入して、書き終えたら担当の方に用紙を出しました。
そこからキャストの方々数人とコミュニケーションを取り、店舗についてのことや働いているキャストについての話しをしていただきました。その他にも軽い雑談を交えながら話していき、最後に店舗の社長の方に来て頂きました。
以前に働いていたお店のことや今の状況などを聞かれ、それに答えていきつつ給料やお店のシステムについて説明してくださりました。
終電も近かったので時間も短めで終わり、最後出口まで案内していただき終了しました。
面接後
その後LINEでお礼のメッセージを送ってくださり、自分も改めてお礼のLINEを送りました。
横浜で屈指の知名度のあるお店なのでホストを始める環境としてとても良いと感じました。
横浜のお店ももう何店舗か体験した上でまた考えたいと思っています。