CRUISEの体験入店レポート
体入時期 | 名前 | 年齢 |
---|---|---|
2025年3月 | なつ | 20代後半 |
求人を探していたところオーナーの方が有名なので興味があり応募しました。
LINEから連絡をし日程を決めました。
持ち物は身分証があれば大丈夫という事でした。
面接当日
当日は遅れないように早めにお店周辺に到着し周辺で時間を潰して10分くらい前にお店に入りました。
お店は地下にあり入るとスムーズに案内してもらいました。
おそらくVIPの席だったと思うのですがそこに案内されアンケートをスマホで答えました。
まだ営業前だったらしくシャンパンコールの練習が聞こえてきたり掃除をされていました。
その後お店の説明や面接をしてもらいキャストや運営の方とお話ししました。
若いキャストの方が多く活気があると感じました。
また内装が本当に豪華で綺麗でモチベーションが上がりそうだなと感じました。
接客やテーブルマナーなどはなくキャストや運営の方とお話しをするのがメインでした。
最後に面接に合格ということで体験入店費を渡され終了しました。
面接後
入店はしませんでしたがグループも有名でクリーンなので安心して働ける環境だと思いました。
店によって雰囲気は色々ありますがこちらのお店さ働きやすい雰囲気でした。