よくある質問

マイページに関して

Q1マイページにログインできない
A1パスワードをお忘れの方はこちらから再発行いたします。 上記以外の原因によりログインができない場合はホストルカスタマーサポートセンター(support@hostle.jp)までお問い合わせください。
Q2登録情報の編集を行いたい
A2「マイページ」にログインしていただき、「プロフィール」から変更をお願い致します。
Q3スカウト情報とは?
A3あなたのプロフィール情報にご興味がある店舗様(ホストルに掲載中)が、 応募のお誘いとして、店舗のスカウト情報を送られます。 内容をご確認していただき、お客様もご興味があるようでしたら、ぜひ応募してください。 なお、求職者様の個人情報は当社のプライベートポリシーに則り、厳重に管理しています。
Q4メールマガジン配信とは?
A4あなたの希望条件に合った求人情報をメールで無料案内するサービスです。
Q5スカウト、メルマガを停止したい/ホストルからの案内を止めたい
A5「マイページ」にログインしていただき、「プロフィール」に スカウト情報/メールマガ配信を希望するかどうか選択ができますので、 希望しないを該当箇所でご選択ください。
Q6キープとは?
A6「ちょっと気になる求人」や「店舗についてもっと知りたい」という方に 応募の前段階として求人へアピールすることができます。
Q8希望条件とは?
A8ご希望条件を入れていただければ、お客様のご条件により合った求人をメールマガジン等でご案内させていただきます。
Q9ログイン情報(メールアドレス/パスワード)を変更したい
A9「マイページ」にログインしていただき、「プロフィール」からご変更をお願い致します。
Q10ホストルを退会したい
A10「マイページ」にログインしていただき、「アカウントの管理」から退会手続きをお願い致します。

お祝い金に関して

Q1お祝い金とは?
A1お店からのプレゼントだと考えてください。ホストルを通して応募し、採用された方全員に、お店から「入店祝い金(掲載店舗により異なる)」を差し上げております。
Q2お祝い金の受け取り方について
A2お祝い金の支給の時期についてはお店によって異なりますが最初の給与に上乗せされて支給されるケースが多いです。

求人掲載について

Q1掲載内容と実態が異なっていた
A1report@hostle.jpより、内容のご報告をお願いいたします。 いただいた内容は事実関係を当社にて調査のうえ、当社の規定に沿って対応を検討させて頂きます。