Royal Collection(愛知県・名古屋のホストクラブ) - 店舗情報

未経験者大歓迎!!お酒が飲めなくても大丈夫!容姿に自信がなくても大丈夫!!各種賞金あり!!大切なのは心のこもった接客!独自の教育システムで丁寧な指導方針のため未経験者でも安心して働ける環境です!

名古屋のホストクラブ「Royal Collection」の求人宣伝。

有名デザイナーによる高級感溢れる内装、有能な内勤スタッフによるバックアップでリピートも高確率!

店舗メッセージ

5年連続1億円PLAYER「千兎千尋」
年間指名本数1200本OVER「らんらん☆あらん」が在籍。

整備された指導体制を基に確立された教育システムと
毎月約100組の新規数という圧倒的なチャンスがある
最高の環境“Royal Collection”で働いてみませんか?

まずは体験入店から、ぜひお待ちしております!

【急募】
内勤者募集!!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

よくある質問

面接に行ってまずどのような事を聞かれますか?
特に厳しい質問などはございません。
希望や仕事に対しての熱意や意気込みなどをお聞かせください。
実際現場では誰に仕事を教わり、最初はどのような仕事内容ですか?
まずはホストに関する基礎知識や基本的なマナー、仕事内容をお教え致します。
出来るようになるまで教育担当がサポート致しますのでご安心ください。
そして接客の際は必ずテーブルに教育担当ホストが同席しますので絶対に一人になることはありません。
初めはみんな不安でいっぱいです。
少しでも不安を取り除けるように(Royal Collection)では教育システムが充実していますので安心して下さい。
自分は売れるだろうか?
当店では、教育システムの確立をしています。
どんな方でも売れさせる自信はありますのでご安心ください。
店選びの基準がわかりません。
当店では本人が納得出来るまで店選びをして頂いております。
じっくりお考えください。
お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
お酒を飲むことだけがホストの仕事ではありません。
お酒を飲めないホストはたくさんいますし、飲めなくても成功しているホストもたくさんいます。
月に100万円以上稼げるってホント?
稼げるようになるまでの個人差はありますけど、20歳の子達でも月に100万円以上稼いでいる人も実際に数名在籍していますし、努力次第では200・300万円も決して夢ではありません。
上下関係とか暴力はありますか?
どのような理由であれ一切禁止しておりますので心配無用です。
暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。
名古屋に行ったことが無いので場所や色々と不安なのですが…。
お電話して頂ければ案内させて頂きますのでご安心下さい。
寮完備とありますがすぐに入寮出来ますか?
はい、もちろんすぐ入寮できますのでお任せください。
どのようなお客様が多いですか?
様々な職業や幅広い年齢の女性が着ております。
水商売などのサービス業の女性や、学生、OL、看護士、会社経営者、主婦、芸能関係など様々なお客様がいらっしゃいます。
以前そちらで体験入店したのですがもう随分前で…働きたいと思っているのですがこんなに時間が経っていても大丈夫でしょうか?
問題ありません。是非お待ち致しております。

独占インタビュー

名古屋ホストクラブ

N-1 GROUP

Royal Collectionロイヤルコレクション

募集要項

店舗名 Royal Collection
エリア 愛知県・名古屋
応募職種 1、ホスト
2、ホールスタッフ
3、内勤(店舗運営)
応募資格 18才以上(高校生不可)
給与 1、¥10,000〜(新人期間3ヶ月)
皆勤賞、ヘルプ賞、指名賞、リピート賞、№賞、幹部手当、各種賞金多数有り
保証給と歩合給の2つのシステムがあります。

2〜3、応相談
営業時間 19:00 ~ 01:00
定休日 水曜日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 愛知県名古屋市中区栄4丁目9−10
愛信プラザビル 1階

応募・連絡先

店舗電話番号
052-684-6670
瑛 / 求人担当の直通電話番号
070-1689-010216:00-24:00
LINEから応募する

Line ID: aki_roicole

メールで応募する

spy5jpt6sh@i.softbank.jp

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

N-1 GROUPエヌワングループ