Club Dewor(神奈川県・横浜のホストクラブ) - 店舗情報

横浜ホストクラブYouTubeチャンネル登録者数No.1、「ぱぴつべ」で検索!!他店にはないSNS戦略で時代の波に乗る! 横浜トップクラスの在籍人数を誇る有名店、未経験スタート1000万プレイヤー多数在籍、新規の数が半端じゃない!

横浜のホストクラブ「Club Dewor」の求人宣伝。

横浜最大級クラスの90坪の有名大型店舗、「Club Dewor」堂々始動!!最新巨大LEDモニター設置!未経験スタートも多数在籍!経験者には手厚い移籍特典あり!

店舗メッセージ

1.【横浜ホストクラブ最大級の大箱】
数々の有名店を手掛けたデザイナーさんに依頼をして約90坪の大型店舗への拡大移転に成功しました!
横浜トップクラスの集客を誇るデュオールは関東を中心に
他では感じられない優越感を感じながら仕事をしてみませんか?

2.【横浜トップクラスの集客】
他店には無い、時代にあったSNS戦略で知名度抜群。
毎日「新規&フリーのお客様」に想像以上の人数、組数にご来店頂いています。
拡大移転のきっかけにもなった「集客」の部分で是非他店舗と比べて見て下さい!

3.【間違いなく、どこにも負けない給与システム】
賞金については従来の賞金25種類以上をベースに
基本日給アップや売上達成賞のバリエーションを増やすなど
大型移転に伴い給与体系も大幅大改造しました!

・未経験者も大歓迎です!
・ナイト業界に不安を感じている方
・法人運営の店舗で働きたい方
・しっかりとした保証と将来性を求める方
・経済的な自由を望む方
・かっこよく生きたい方
・1から始めてみたい方
・未経験からの役職候補者募集

【不安ではなく希望を胸に飛び込んで来て欲しい】
◆ 一般の方が抱くホストのイメージ
・無理矢理飲まされる
・酒癖が悪く暴力的な人が多そう
・ピリピリしていて従業員間の仲が悪い

◆ Culb Deworで働いてみての感想
・お客様と楽しく飲める
・先輩方の面倒見が良くおもしろい人が多い
・真剣にやっているのでチームワークを大切にしている
あなたのホストに対するイメージが、180度変わります。

「ホストを始めて本当に稼げるのか不安。」
「イケメンじゃないし、話も下手だしなぁ。」

そんなあなたも1ヶ月後、2ヶ月後、自信に満ち溢れていることでしょう。

なんといってもClub Deworは未経験から始めたホストが9割で、1000万プレーヤーや未経験でも他店の売上を上回るプレーヤーを輩出しております。

ではなぜ未経験でも成功できるのか?
それは当店の徹底した新人教育システム
未経験者の方に対し、先輩ホストがパートナーとなって丁寧に教えてくれる
仲の良さやチームワークを大切にしているからこそ出来ることです。

そして業界最大級の脅威のバックシステム!
これはどこにも負けないバック率だと自負してます。
更に、売上が無くても安心の日給システムもあり、入店希望者にご好評の入店特典もございます!

お問い合わせだけでも構いません!あなたの力が必要です。ご連絡を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

応募特典

ホストルからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

1、上京交通費負担
2、初月小計100%バック
3、寮費無料
4、宣材写真代支給
5、名刺代支給
6、スーツ代支給
7、カラーカット代支給
8、携帯代支給
※応募特典の取得はご応募の際に「ホストルを見た」と伝えてください!

店内写真

  • Club Deworの店内写真1
  • Club Deworの店内写真2
  • Club Deworの店内写真3
  • Club Deworの店内写真4
  • Club Deworの店内写真5
  • Club Deworの店内写真6
  • Club Deworの店内写真7
  • Club Deworの店内写真8

店舗紹介動画

【求人】横浜最強ホストクラブで働こう!水商売未経験でも大丈夫!不安ではなく希望を胸に来たれ!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

1、電話orLINEで連絡
2、体験入店の日程を決めましょう
3、面接→体験入店

よくある質問

面接に行ってどんな事を聞かれますか?
難しい質問は1個もありません。まずは簡単なアンケート用紙に記入して頂きます。記入が終わり次第、面接開始となるのであなたのやる気をお伝えください!
※履歴書は不要です。
体験入店の際の日給について聞きたいのですが?
当店では体験入店の日給は全額その日に支給させて頂きます!
※その他気になる事は連絡の際にお尋ねください。
※体験入店の際は顔写真付きの身分証明書が必要になります。
寮ってすぐに入寮できますか?
寮希望の方は採用が決まったその日から寮に入居できます。地方からの方でも安心してご相談ください。 タイミングにもよりますが選ぶ事も可能です!
※タコ部屋ではありません
売れるか不安です?
当店はどこのお店にもない独自の教育研修システムを採用しております。育てる自信のない従業員、数合わせの従業員は採用しません。採用者は必ず売れさせますので安心して下さい。
学校との両立、掛け持ちは出来ますか?
もちろん十分に可能です。ですが仕事は仕事、学校は学校、とご自身でしっかり両立するのだという意識を持っている方には全力でサポートします!実際に学生、掛け持ちをしながらでもNO.1に育てたホストもいます。
お酒が弱く飲めないのですが大丈夫ですか?
当店はお酒が弱くても全然OK! お酒を飲まなくても売上が上がるシステムを取り入れているのでお酒が飲めなくてもお客様を楽しませる「気持ち」と「やる気」さえあれば、責任をもって稼がせます!
あまりカッコよくないのですが大丈夫ですか?
専属ヘアメイクもいますし言ってしまえば容姿はほとんど関係ありません!見た目のカッコ良さだけでなく、内面のカッコ良さも働いているうちにどんどん磨かれていきます!大切なことは清潔感としっかりと美意識を持ち自分を磨く工夫をし続けることです。
初回のお客様はどのぐらい来るの?
喜ばしい事で毎日多数の新規&フリーのお客様にご来店頂いております。店舗運営スタッフによる席回しなので人気ホストや幹部同様、新人のあなたにも平等にチャンスが回ってきます。
本当に稼げますか?
働くスタッフの熱意を最大限にバックアップ出来る独自の広告戦略と経営陣がしっかりと稼げる環境、学べる研修、仕事をする楽しさ、横浜トップクラスの給与システムがあります。とにかく単純に本人のやる気次第です。
指名が入るまで給与面が不安です。
売れたホストはもちろんの事、入ったぼっかりのホストでも必ず稼げる「やったらやった分だけ稼げる」給与体系なので安心して下さい!
※指名に関しては新人期間中に歴代ホスト全員が必ず指名をもらえているので安心して下さい。

独占インタビュー

横浜ホストクラブ

Club Deworクラブデュオール

募集要項

店舗名 Club Dewor
エリア 神奈川県・横浜
応募職種 1、ホスト(レギュラーorアルバイト)
2、店舗運営スタッフ
3、ホールスタッフ
4、キッチンスタッフ
5、ウェブデザイナー
応募資格 18才以上~
給与 1、日給1万+売上歩合+各種賞金(25種類以上)
2~5、応相談
営業時間 19:00 ~ 01:00
定休日 火曜日、毎月1日、15日
勤務日 週4以上
※出勤日数や勤務時間の相談は可能ですので面接時にお伝えください
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 神奈川県横浜市中区福富町仲通38
第12末廣ビル 4F
関内駅(JR在来線)7分

応募・連絡先

店舗電話番号
045-315-3390
石川 孝 / 求人担当の直通電話番号
080-8730-0720※24時間連絡OK!電話に出れない場合は担当者が折返しさせて頂きます。
LINEから応募する

Line ID: casper378

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。