aidole(千葉県・千葉市のホストクラブ) - 店舗情報

未経験者多数在籍!!完全新規店の為、実力次第で即昇格可能!!是非楽しくワイワイ働きながら、人対人のコミュニケーション能力も向上させたい人は気軽にまずは第一歩を踏み出してみてください!

千葉のホストクラブ「aidole」の求人宣伝。

きっと水商売のイメージをいい方向に変える事ができると思います!

店舗メッセージ

完全新規店『aidole』で働くメリット

1、スタッフみんながスタートが一緒なので面倒な上下関係が一切ありません!!

2、今までのホストクラブとは一味違うので水商売初心者でも働きやすい職場環境です!

3、完全に出来上がってるお店じゃないのでみんなで働きやすい環境のお店を作っていけます!

4、幹部が不在のためやる気次第で即昇格ができてお店を引っ張っていけます!

5、系列店舗に既存のホストクラブがあるので接客のプロのホストの接客ノウハウが直々に学べます!
もちろん系列のホストクラブへの移籍も可能です!!

6、メンズ専門美容サロンとの提携
髭はもちろんのこと全身の脱毛や歯のホワイト二ング、フェイスエステなどが当店のスタッフならなんと社割でお得に受けられます。
美意識が高まりさらにかっこよくなって、自分に自信をつけてモチベーションアップや売上アップにつながります!
完全個室でメンズ専門ですので、プライバシーを守りつつ専任の男性スタッフに安心して施術してもらえます。

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

よくある質問

お酒が飲めないんですが…
大丈夫です、安心して下さい。
当店では無理矢理強制的に飲まされる事は一切ありません。
逆にお酒が好きな方はどんどん飲めてしまいますよ。
理不尽な上下関係はありますか?
一切ありません。
最低限の敬語等の常識があれば大丈夫です。
掃除や皆が嫌がる仕事はスタッフ全員分け隔てなくしています。
ノルマはありますか?
今までのホストクラブとは違いますので、同伴ノルマ等のペナルティは一切ありません。
来店してくれたお客様に最大限満足をしてもらうことが『楽しく仕事』することの目標ですので、ネガティブな足枷になるノルマは課していません。
ルックスに自信がありません…
女性の好みは男性と違って多種多様です。
しかも女性はどちらかと言うと雰囲気やフィーリングを重視します。
ですから、清潔感のある身だしなみをし、女性の望んでいる空気を作るのがモテる近道です。
その方法もしっかりと教えていきますのでご安心下さい。
女性を楽しませる会話が出来るかどうか不安です…
すぐに接客のプロになれるとは考えていません。
不器用な方にはしっかりと地道に教えていきますし、人見知りで最初まともに女性と目も合わせられなかった人が成長してお客様を楽しませる事ができるようになるまで指導していきますのでご安心ください。
お店の雰囲気はどんな感じですか?
黒を基調としたスタイリッシュな内装です。
ムードはみんなが楽しくワイワイしているお店が理想です!
服装はどうしたらよいですか?
ポップでカジュアルな明るいイメージが好ましいです。
ご自身の個性を最大限生かせます!
ファッションに 自信がない方にはアドバイスもします!
親や学校や友人にバレないですか?
もちろん個人のプライバシーや秘密は厳守致しますのでご安心ください!
ネットや広告に顔だしNGなども言っていただければきっちり対応いたします!
他の仕事との掛け持ちはできますか??
はい!できます。
同業種なら系列店舗でのホストクラブなら掛け持ち可能ですし、他業種であれば基本的にOKです。
週1回出勤から募集していますのでご自分で働きたい出勤日数をお好きなように決めていただけます。
面接から入店までの流れはどのようにすればよいですか?
上記の求人担当者宛にお気軽にご連絡ください。
面接日時決定後(あなたの希望時間を優先します。)
身分証明書だけお持ちになって(履歴書不用)店舗にお越し下さい。
道が分からなければ迎えに行きます。
その際、服装は自由ですし、友達同士の応募も何人でも構いません。
話だけ聞きに来る方も大歓迎です。
他にも質問などございましたらいつでも求人担当者宛にご連絡下さい。何でもお答えいたします。
千葉市ホストクラブ

ALLSTER GROUP

aidoleアイドール

募集要項

店舗名 aidole
エリア 千葉県・千葉市
応募職種 ・ホスト
・ウェイター
応募資格 18歳以上、高校生不可
給与 ・最低日当5,000円~10,000円以上+賞金、同伴バック+ドリンクバック+能力給

成績や能力によって給料がアップしていきます!
ドリンクバックや賞金も多数ございますので基本給とは別にお給与がもらえます!
営業時間 応募の際にご確認下さい
定休日 木曜日、第1水曜日
勤務日 応相談
勤務時間 応相談
注目ポイント
アクセス 千葉県千葉市中央区栄町22−15
第7YK11ビル 202

応募・連絡先

店舗電話番号
043-216-3393
大和龍也 / 求人担当の直通電話番号
080-7410-8800
LINEから応募する

Line ID: @asg_yamato

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

ALLSTER GROUPオールスターグループ