club Four Nine(神奈川県・横浜のホストクラブ) - 店舗情報

法令を順守し、必ず0:00前にはお店は完全に閉店いたします。最高の給与システム、最高の待遇だけは万全に揃いましたが、スタッフは全く揃っていません。 未経験の方、大歓迎!!経験者の方、貴方の力を当店で活かして下さい。

横浜のホストクラブ「club Four Nine	」の求人宣伝です。

店舗メッセージ

2020年1月11日グランドオープン!

まず当店は、横浜で数少ない完全1部営業であること
法令を順守し、必ず0:00前にはお店は完全に閉店いたします。
これから、時代はさらに変わりつつある中、違法な行為はありえません。

最高の給与システム、最高の待遇だけは万全に揃いましたが、スタッフは全く揃っていません。
未経験の方、大歓迎!! 経験者の方、貴方の力を当店で活かして下さい。
働きやすさ抜群!そして最高の待遇!
可能性は無限です!
是非、一緒に夢を叶えていきましょう!

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

よくある質問

報酬システムは他のお店と比べて本当に良いのですか?
一例ですが
売上(小計)Four Nine報酬 横浜平均
  60万     54万5千円     30万円
脅威の90%以上バックとなっております。
以前働いていたお店があり気まずいです
完全新規のお店ですので、同業付き合いは一切ありません。
また貴方の秘密は厳守いたします。
面接時、気軽に相談してください。
契約金や即幹部雇用について教えて下さい
面接時に貴方の経験を教えて下さい。その上で査定いたします。
また、当店の幹部採用、
昇格については、売り上げより人間性を重視いたしております。
売り上げは大切です。
しかし、売り上げNO1が必ずしも良い指導者になれるかは別問題と考えています。
是非、当店で貴方の経歴や人生経験を活かして下さい
本当に歩合はよいのでしょうか?
面接時に自信をもってお答えいたします。
よくありがちな、組数のノルマや売上のノルマ等ありません。
経験者であれば必ず納得のいく歩合を提示いたします。
給与に目に見えて反映されなければ、モチベーションは上がりませんよね?
もし万が一、以前のお店の歩合の方が良かった場合は、
直ちにシステムを見直します。ご安心下さい。
今のお店を辞めさせてもらえません・・
ホストクラブ特有の理不尽(暴力、脅し、金銭的)な事でお悩みなら是非ご相談下さい。
貴方のプライバシーは絶対厳守し、
必ず解決に向かうよう全力でバックアップいたします。
お気軽に当店までお越しいただきお話し下さい。
横浜ホストクラブ

club Four Nineクラブフォーナイン

募集要項

店舗名 club Four Nine
エリア 神奈川県・横浜
応募職種 1、ホスト レギュラー
2、ホスト アルバイト
応募資格 18歳以上、35歳位まで
※高校生不可
給与 1、日毎報酬1万以上可、小計50%、各種賞金・各種手当
営業時間 18:00 ~ 23:00
定休日 火曜日
勤務日 レギュラー、週休2日以上可
勤務時間 応相談(当店は営業終了時間が早く、延長営業もしない為、終電で帰れます)
注目ポイント
アクセス 神奈川県横浜市中区福富町仲通36−1
No.13末廣ビル 2F
日ノ出町駅より徒歩5分

応募・連絡先

店舗電話番号
045-299-136616:00 ~ 00:00
橘 大地 / 求人担当の直通電話番号
080-3178-9037
LINEから応募する

Line ID: daichi7890987

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。