Courage-next-(福岡県・中洲のホストクラブ) - 体入レポート

2019年3月1部としてリニューアルオープン!! 白を基調とした店舗! 新店舗の為、緊急従業員大募集!給料体制もどこにも負けない自信があります! わからないこと些細なことでも相談のるのでぜひ、1度お電話でもLINEでも連絡してください!

Courage-next-体験入店レポート

体入時期 名前 年齢
2022年4月 あいこう 20代後半

ホストルを見ましたとLINEで応募しました。
直ぐに代表の方から返信ありました。
体験日時を決めました。
丁寧に対応してくださりました。

面接当日

19時に店舗に向かいました。
白を基調とした綺麗な店舗でした。
もう一人の代表の方から面接してもらいました。
給料説明なども詳しく教えてもらい安心しました。給料システムも驚くほど良く、旅行などもあるとききました。
その後、キャストの方たちと少し話しました。
簡単な研修もしてくださり、グラスの持ち方等も教わりました。
その後、キャストの方趣味の話等もしたりしました。
年下の人も優しく楽しく働ける環境だと思います。

面接後

一席ですがつかせてもらいました。
話をふってくださり話しやすかったです。
お客様も常連様で楽しく会話できありがたかったです。
終電が早く予定より早く上がらせてもらいました。体験料も頂きました。

最初は緊張してどうしていいかわからなかったですが代表が何でも教えてくださりました。
大きな店ではないですが綺麗で従業員の方も皆仲良く働きやすい環境です。
本当に私自身ホストがやれるか心配で少し考えて連絡しようと思っております。と伝えました。また体験来ても良いよと優しくいってくれました。

中洲ホストクラブ

NaR Group

Courage-next-クラージュネクスト

募集要項

店舗名 Courage-next-
エリア 福岡県・中洲
応募職種 ホスト
応募資格 18歳以上(高校生不可)
給与 1.ホスト(レギュラー)
2.ホスト(バイト)

1.月給11万+売上バック+指名料フルバック(本指名、場内、ヘルプ指名)+賞金

※研修期間
月給15万+売上バック+指名料フルバック(本指名、場内、ヘルプ指名)+賞金

売上40万以上(完全歩合)
小計売上の40%〜最大54%バック+指名料フルバック(本指名、場内、ヘルプ指名)+賞金
2.日給+売上バック(10%〜)+指名料フルバック(本指名+場内、ヘルプ指名)+賞金
営業時間 20時〜last
定休日 金曜日
勤務日 週1〜応相談
勤務時間 応相談(終電まででも大丈夫です)
注目ポイント
アクセス 福岡県福岡市博多区中洲3丁目6−7 
ギャラリーヤマモトビル 3階
中洲川端駅から徒歩3分

応募・連絡先

店舗電話番号
092-291-113120時から1時
なぎさ / 求人担当の直通電話番号
090-9728-0318
LINEから応募する

Line ID: aile0501

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

NaR Groupナル グループ