partir -group dandy-(神奈川県・横浜のホストクラブ) - 店舗情報

体験入店費1時間3,000円以上保障!面接のみでも2,000円支給!店から徒歩2分の高級分譲マンション寮完備!年に数回の社員旅行もあり、従業員同士の仲も良く、ノルマ・罰金も一切ないので働き易さも横浜随一です!

横浜ホストクラブ「partir -group dandy-」の求人宣伝です。

ここ港町横浜に、新星『Partir』が誕生!!横浜ホスト業界最大級120坪の空間には某有名空間デザイナーが一から手掛けた総額1億円の内装が広がる。

店舗メッセージ

某有名空間デザイナーが一から手掛けた総額1億円の内装。
全フロア大理石、充実したヘアメイク室、
更には光の当たり方の角度にまでこだわった内装は
あなたの魅力を最大限引き出します!

『Partir』は、地上波ドラマ、大ヒット作品、映画、
有名メディアなどで撮影されております。

店内だけではなく、数多く出演しています!

1000万・2000万player、指名本数150~200本playerを
数多く輩出!!

新規数(まだ指名のいないお客様)月間120~200組は入ります。

人数にすると平均200~450人!

『partir』には、チャンスや夢が転がっています。
一緒に新たな仲間と横浜No.1の店を作りましょう!!

店内写真

  • partir -group dandy-の店内写真1
  • partir -group dandy-の店内写真2

面接、体験入店について

面接、体験入店時に必要な物

  • 年齢確認の為の身分証明
  • 履歴書
  • スーツ
  • 写真
  • ハンコ
  • 要確認
年齢確認の為の身分証明には以下のいずれかが必要です。

・運転免許証 ・パスポート ・住基カード ・マイナンバーカード ・保険証 など…生年月日が確認できる物
※不明点のある方は求人担当者まで事前にお問合せください

体験入店の流れ

1、お電話またはメールでご連絡。
この時に氏名、年齢、経験の有無や疑問や質問にも丁寧にお答えします。
2、面接、体験入店日を決める。
もちろん当日でも大丈夫です。店舗所在地がわからない時はお電話頂ければお迎えに上がります。
3、面接、体験入店当日
身分証明書だけ持って来て頂ければOKです。
高級スーツ無料貸出。
4、面接
給料システムの説明を行います。
気になる点があればどんどん聞いて下さい。
5、体験入店の流れを説明
源氏名などを決め、先輩達からテーブルマナー、お酒の作り方、火のつけ方、会話のコツなどを教えてもらって体験入店スタート!!
6、接客
一通りの研修が終わったら先輩達と一緒に席について接客しましょう。
一人で席につく事はないので安心です。
7、最後に・・・
お仕事が終わったら給料をもらって、最後に聞きたい事や何かあったらお話下さい。
入店が決まったら次回の出勤を決めて終了です。
もちろん後日にご連絡でも大丈夫です。
お疲れ様でした。

よくある質問

面接に行ってまず、どんな事を聞かれますか?
特に難しい質問などはありません。希望や仕事に対しての熱意意気込みなどを話して欲しいです。
実際現場では、誰に仕事を教わり、最初はどの様な仕事内容ですか?
プロのホストがきっちりとマンツーマンで親切にわかりやすく指導します。最初はあなたが安心して出来るまで基本マナーや基本知識、仕事の内容をお教えします。
そして、接客の際は必ずテーブルに教育担当ホストが同席しますので絶対に1人になることはありません。始めはみんな不安でいっぱいです。
少しでも不安を取り除けるように当店では教育システムが充実していますので安心して下さい。
お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。お酒を飲めないホストは沢山いますので安心してください。
ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが友人に聞いたところ「新人は雑用ばかり」と聞きました。どうなのでしょうか?
最初は「基本的な仕事」をまず覚えてもらいます。雑用的なことは全く無い事はありませんが、基本知識はわかりやすく親切にお教えします。
先輩との上下関係がとても厳しく、暴力もあるというのは本当ですか?
暴力は絶対ありません!もしあったとしても当店では暴力にとても厳しく厳重な処罰、もしくは退店してもらう制度になっています。
少しでも楽しく安心してホストクラブを送ってもらえるよう当店では常日頃考えています。
ホストクラブがたくさんあって正直迷ってしまいます…。良いお店を選ぶポイントを教えてください。
店舗数、他には負けない給与システム、最後まで面倒を見る独立支援制度、ホスト以外の仕事も多数あります。
今働いている店を辞めさせてもらえないのですが…
色々な事情もあると思います。一度お電話頂ければご相談致します。もちろん秘密厳守です。
partir -group dandy-の給与システムは他のお店と比べて良いのですか?
売上(小計)partir -group dandy-給与 横浜平均
  60万     42万     25万
 100万     77万     45万
 200万    160万     90万
 500万    425万     270万
・やればやるだけもらえるシステムです!
・万が一売り上げが低くても保証が大きいので安心!
・実績で役職が付けば手当など付いて収入も大幅にUP!
今地方でホストをしています。今後横浜でホストを始めようと思っていますが、横浜に行って面接をする時間がなかなかないのですが…
大丈夫!一度面接希望日時を電話下されば、こちらから伺い面接いたします。
現在他店のお店の幹部として働いています。しかし今のお店を辞めて1から横浜でホストをしようと考えています。 でもプライドが邪魔して新人というポジションで働くのは少し抵抗を感じます。経験者としての自分のポジションみたいなものはありますか?
もちろん新人として働く必要はありません!経験者としてのポジションはあります。まず店の習慣などに慣れてもらい、その後は経験を生かし、さらなるポジション(役職)を目指して頂きたいです。
横浜ホストクラブ

groupdandy

partir -group dandy-パルティールグループダンディー

募集要項

店舗名 partir -group dandy-
エリア 神奈川県・横浜
応募職種 ホスト
応募資格 18歳~
給与 日給10,000円以上+売上バック+各種賞金
営業時間 19:00 ~ 25:00
定休日 水曜日、毎月締日後
勤務日 応相談
勤務時間 20:00~25:00
※応相談
注目ポイント
アクセス 神奈川県横浜市中区福富町仲通34
国際ビル 201

応募・連絡先

店舗電話番号
045-315-4354
/ の直通電話番号
080-2244-5647
LINEから応募する

Line ID: okomekai

お問合せフォーム

利用規約および個人情報の取扱いについてをご一読ください。

groupdandyグループダンディー